「 熟女 」一覧

[宮部涼花]「こんなおばさんでいいの…?」夫に先立たれた清掃員と若手社員の情事!_

[宮部涼花]「こんなおばさんでいいの…?」夫に先立たれた清掃員と若手社員の情事!_

7年前夫に先立たれ、清掃の職に就き毎日を送る涼花。生きがいのない生活に疲れを感じていたある日、ふとしたことから勤め先の若手社員・中野の自宅へ掃除に行くことになる。夫を喪ってからの休日は、退屈な時間を持て余す事が多くいつもと違う休日に少し浮足立っていた。一方、中野も大人の女性を招く事に期待を抱き…当日、二人の関係は急接近する事になる。その後も、お互い仕事中の社内で淫らな行為を繰り返すようになり…。

[人妻]再婚相手のショタ息子の性的奴隷になる若妻…![佐々木あき]_

[人妻]再婚相手のショタ息子の性的奴隷になる若妻…![佐々木あき]_

連れ子のいる相手と結婚する事を決めたあき。いきなり母親なんて務まるのか不安になるが、大事な息子の為に一生懸命努力していた。一方、連れ子のあきひろはヒステリックな実母の愛情が足りなかった為か歪んだ心を持っていた。愛そうと思うあきの親心と、愛されたいと思うあきひろの子心はくしくも「鬼畜」を生み出す事になってしまう。鬼畜の歪んだ愛情であきは禁断の親子関係を築き「ママ」への一歩を歩み出した…。

[素人]全体を覆うようについた脂肪の柔らかさは若い娘にはまねできない熟女ならではの極上ボディ!

[素人]全体を覆うようについた脂肪の柔らかさは若い娘にはまねできない熟女ならではの極上ボディ!

全体を覆うようについた脂肪の柔らかさは若い娘にはまねできない熟女ならではの極上ボディ!その完成されたカラダを持ちながら、セックスにご無沙汰な熟女たち。そんな彼女たちを言葉巧みホテルへ連れ込み、封印されていた牝の本能を引き出してきました!大人気シリーズ第13弾!しかも全員中出しです!

[青山菜々]Iカップ爆乳のお母さんが優しく手コキやパイズリでスッキリさせてくれる!_

[青山菜々]Iカップ爆乳のお母さんが優しく手コキやパイズリでスッキリさせてくれる!_

外出する時以外はブラをつけず、常に薄い服一枚で家事をこなす菜々お母さん。一人息子の僕は、その服から勃起している乳首が気になって気になって仕方がない!甘え口調で、その乳首を吸ってみたい、と懇願すると…渋々ながらもOK!吸っているだけで、熱く膨らむ僕の股間を見て、優しく手コキやパイズリでスッキリさせてくれるお母さん。遂にはお母さんも気持ち良くなりたくて、セックスにまで誘っちゃう!デジモで収録。

[熟女]専業主婦で2児の母という羽柴ゆうこさん35歳の初脱ぎAVドキュメント!_

[熟女]専業主婦で2児の母という羽柴ゆうこさん35歳の初脱ぎAVドキュメント!_

専業主婦で2児の母という羽柴ゆうこさん35歳。友人の紹介で知り合った旦那さまと8年前にご結婚。そんなゆうこさんに出演理由をお聞きすると旦那様との営みは年々手抜きになるばかりで気がつけば全然満足できずここ数年ムラムラしっぱなし。そんな困り果ていた時にネットで見つけた募集記事をみて思い切って応募されたそうです。感度抜群のゆうこさんの緊張と興奮が入り混じった初めて人前にさらす淫らな姿をお見逃しなく!

[素人]ナンパした美尻人妻がありのままの姿を晒し切なく鳴いてイキまくる!_

[素人]ナンパした美尻人妻がありのままの姿を晒し切なく鳴いてイキまくる!_

大人気!素人妻ナンパシリーズ第20作目!地位も名誉もお金も手に入れたセレブ妻が欲しかったのは見知らぬ男のチ○ポだった!ファッションチェックと称して奥様に声をかけ、夜の性活まで根掘り葉掘り聞きまくる!欲求不満な人妻さんをホテルに誘い生ハメ中出し!

[青山菜々]発射無制限!Iカップ爆乳女優がユーザー様のお宅で極上の出張ソープサービス!_

[青山菜々]発射無制限!Iカップ爆乳女優がユーザー様のお宅で極上の出張ソープサービス!_

発射無制限!Iカップ爆乳女優「青山菜々」ちゃんがユーザー様のお宅で極上の出張ソープサービス!爆乳ソープを熱望するハガキの中から選ばれたユーザー様のご自宅に伺いIカップおっぱいを駆使して溜まったザーメンを全て抜きとります。お部屋を改造してボディ洗い~マットプレイ~挿入で出しきるまで何度も何度もイキまくり!

[企画]「おばさんでいいの…?」巨乳のママさんが息子の友達を男にしてくれた!_

[企画]「おばさんでいいの…?」巨乳のママさんが息子の友達を男にしてくれた!_

童貞くんのお悩み解決新企画!マジックミラーの向こう側には実の息子!巨乳のお母さんが息子の友達(童貞)に素股でセックス指南!「おばさんでいいの…?」と歳の差を越えた過激エロミッションでおま●ことち●ぽを擦り合わせたら、息子の目の前でいけないと思いつつ童貞ち●ぽをヌルッと筆おろししてしまうのか!?

[篠田あゆみ]「不倫がバレたら全て失いますよ…」部下に脅迫され奴隷と化す巨乳キャリアウーマン!_

[篠田あゆみ]「不倫がバレたら全て失いますよ…」部下に脅迫され奴隷と化す巨乳キャリアウーマン!_

アパレル関連の会社で部長職を任されているあゆみはやり手だが傲慢で部下に厳しい人妻キャリアウーマンとして評判だった。しかし、深夜の社内で社長と交わっている姿を部下である「僕」に覗かれ、「不倫がバレたら全て失いますよ…」と脅迫され弱みを握られる。それだけは絶対に避けたいあゆみは、狂った「僕」の欲望に逆らう事が出来ず爆乳と肉体を弄ばれていくのだった…。プライドの高い女上司をメス豚扱いし犯しまくる!

[素人]ナンパした美尻人妻がありのままの姿を晒し切なく鳴いてイキまくる!_

[素人]ナンパした美尻人妻がありのままの姿を晒し切なく鳴いてイキまくる!_

大人気!素人妻ナンパシリーズ第20作目!地位も名誉もお金も手に入れたセレブ妻が欲しかったのは見知らぬ男のチ○ポだった!ファッションチェックと称して奥様に声をかけ、夜の性活まで根掘り葉掘り聞きまくる!欲求不満な人妻さんをホテルに誘い生ハメ中出し!

[翔田千里]「お願いお母さん…私の変わりに、ダイスケさんの赤ちゃんを産んで…」近親相姦代理出産エロ絵巻!

[翔田千里]「お願いお母さん…私の変わりに、ダイスケさんの赤ちゃんを産んで…」近親相姦代理出産エロ絵巻!

結婚3年目を迎えたダイスケとしおり。仲睦まじく幸せに暮らす若夫婦のふたりに、ある日、あまりにも無慈悲な一通の診断書が突きつけられたー。「お願いお母さん…私の変わりに、ダイスケさんの赤ちゃんを産んで…」美熟女界の最重鎮ヒガシの正横綱翔田千里が情感込めて艶じて魅せた、泥沼愛憎近親相姦代理出産エロ絵巻。

[中森玲子・長澤あずさ]巨乳姉妹がお互いの息子を交換して近親相姦!_

[中森玲子・長澤あずさ]巨乳姉妹がお互いの息子を交換して近親相姦!_

あずさは息子・ナオトを夫の暴力から救うため、姉・玲子の家に避難する。玲子は二人を迎え入れるのだが、彼女はナオトに対して性的な感情を抱いていた。一方あずさは開放感から風呂でオナニーに耽っているところを玲子の息子・ショウに見つかり襲われてしまう。気まずい雰囲気の中、場を盛り上げようと酒を呑んだ二人は乱れ始める。居づらくなった息子たちが逃げ出しても火照りは治まらず、息子たちの部屋へ足を向けるのだった。