「 湊莉久 」一覧

[湊莉久]ちょっとした話の流れで友達とエッチ!?「エッチの練習する?」なんて誘われたら…!

[湊莉久]ちょっとした話の流れで友達とエッチ!?「エッチの練習する?」なんて誘われたら…!

自然体なエッチを提供するS-Cute。ちょっとした話の流れで、ついつい友達とエッチ!?「エッチの練習する?」なんて誘われたら…。気心知れた友達と、家呑みしてて思わず…。寝てる友達についついムラムラしちゃって…。いけないことを共有する気恥ずかしさと、興奮が駆け巡る禁断のエッチは必見!

[バコバス]エロの神様が宿るバコバコランドでAV女優たちとヤリまくる夢ツアー2014!

[バコバス]エロの神様が宿るバコバコランドでAV女優たちとヤリまくる夢ツアー2014!

今年もやってきました!世界一豪華なファン感謝祭バコバコバスツアー!エロの神様が宿るバコバコランドでガチ素人16人とAV女優16名が昼も夜もゲームで、プールで、お風呂で、狂ったようにハメまくる1泊2日の大乱交ツアー!大定番のフェラチンマンチン、一文字乱交に加え、花びら回転ジャングル、ハーレムメリーゴーランドなど16個のオッパイとマ○コに囲まれた夢の国に皆様をご招待します!

[湊莉久]黒髪ショートカットにさわやか笑顔の美少女をお貸しします!

[湊莉久]黒髪ショートカットにさわやか笑顔の美少女をお貸しします!

黒髪ショートカットにさわやか笑顔で大人気!!スレンダーボディの美少女あの湊莉久ちゃんが「お貸しします。」シリーズに登場。足で責められたいと望む素人から、一緒にお風呂に入ってほしいとねだる素人、水着姿でオナニーをしてもらいたいと頼む素人など…皆さんいいたい放題。そんな無茶なお願いも莉久ちゃんは明るく元気にサービスサービス!!すべて笑顔で受け入れちゃいます。朗らかな莉久ちゃんの姿に見ているこっちも元気になっちゃう。

[湊莉久]凄テク我慢!挑戦者はご褒美の膣内発射をすることができるのか!?_

[湊莉久]凄テク我慢!挑戦者はご褒美の膣内発射をすることができるのか!?_

凄テク第10弾は、理性の吹き飛んだ美少女湊莉久が登場!!普段は明るい元気キャラなのにエロのスイッチが入るとドスケベ痴女お姉さんに変身!!素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き。しかも頼んでないのにオールごっくんの大サービス!!果たして10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?

[湊莉久]「エッチの練習する?」なんて誘われたら…。気心知れた友達と、家呑みしてて思わず…!_

[湊莉久]「エッチの練習する?」なんて誘われたら…。気心知れた友達と、家呑みしてて思わず…!_

自然体なエッチを提供するS-Cute。ちょっとした話の流れで、ついつい友達とエッチ!?「エッチの練習する?」なんて誘われたら…。気心知れた友達と、家呑みしてて思わず…。寝てる友達についついムラムラしちゃって…。いけないことを共有する気恥ずかしさと、興奮が駆け巡る禁断のエッチは必見!

[湊莉久]野外で生チンポに跨り腰フリ痙攣絶頂を繰り返す女●高生!

[湊莉久]野外で生チンポに跨り腰フリ痙攣絶頂を繰り返す女●高生!

あの人気女優・湊莉久が美の新シリーズ『淫乱痴女になる性感帯スイッチ』第一弾に登場!!耳を舐められ淫乱痴女スイッチがON!!性感帯スイッチを舐められ男に襲い掛かりDキス&指マン強要でイキ、生チンポに跨り腰フリ痙攣絶頂を繰り返す、野外で耳を舐められ中出しSEX!2本のチンポをWフェラ、上下の淫口に咥え猛烈に膣奥突かせ悶絶アクメ!女子校生のオマンコに大量中出し!!

[湊莉久]「本当にすいません!どうやったら許してくれますか?」万引きJ系に性裁!_

[湊莉久]「本当にすいません!どうやったら許してくれますか?」万引きJ系に性裁!_

その日は少女にとって悪夢のような1日だった…「お代はお支払いします!本当にすいません!どうやったら許してくれますか?」「ダメだ!まだ隠してるんだろ?脱げよ!脱いで潔白を証明してみろよ!」弱味を握られ抵抗できない…マンコの中もチェックするとチンポを無理矢理捩じ込まれ徹底的に汚辱される!「初めて見る…これが汚い大人の姿…」

[湊莉久]オナニーしながら旦那のチ○ポフェラチオしちゃう淫乱若妻!_

[湊莉久]オナニーしながら旦那のチ○ポフェラチオしちゃう淫乱若妻!_

「あなた…子どもが欲しいの♪」あなたの奥さん、莉久ちゃんはただかわいいくて爽やかなだけのお嫁さんではありません。とにかくあなたの事が大好きで、膣内以外に射精されると不満顔。そしてここからが圧巻で健康的な見た目とは裏腹に生チンポを挿入されるとさっきまでが嘘のような人として完全アウトの表情で悦びだす完全に中出し狂いなお嫁さんなのです。そのいけない表情とものすごい腰の動きを主観映像でお楽しみ下さい。

[女子校生]「私たち、JKチアガールズです!!」激かわ3人娘の気持ちよすぎるフェラ抜き!_

[女子校生]「私たち、JKチアガールズです!!」激かわ3人娘の気持ちよすぎるフェラ抜き!_

なんと、有村千佳、湊莉久、初美沙希の三人が「JKチアガール」に登場。「私たち、JKチアガールズです!!」ちか、りく、さきの3人はちょっとエッチな女子校生。そんな三人がノーブラ&ミニスカのチアガール衣装に着替えたら…エッチ過ぎて目のやり場に困ります。チア衣装の、胸チラ、太もも、パンチラ、脇チラに1人でも十分刺激的なのに、3人もいるなんて…もう幸せすぎ!!かわいい3人の女子校生チアガールたちのエッチな日常をかわるがわる大公開!!笑顔満載★見ているだけでも元気になれる素敵で嬉しい作品!!

[湊莉久]妻を寝取って欲しいという旦那からの依頼で奥さんに間男を仕向けてみた!_

[湊莉久]妻を寝取って欲しいという旦那からの依頼で奥さんに間男を仕向けてみた!_

とある日、一通のメールが届く。「愛する妻を寝取って下さい」。平凡な男の隠された欲求、それは妻の他人に抱かれる姿を見たいと言うもの。後日、早速打ち合わせ、奥さんに間男を仕向けた。ショートカットで快活、人懐っこい性格で美尻な奥さんが見せる、旦那の知らない姿…。

[湊莉久]「本当にすいません!どうやったら許してくれますか?」万引きJ系に性裁!_

[湊莉久]「本当にすいません!どうやったら許してくれますか?」万引きJ系に性裁!_

その日は少女にとって悪夢のような1日だった…「お代はお支払いします!本当にすいません!どうやったら許してくれますか?」「ダメだ!まだ隠してるんだろ?脱げよ!脱いで潔白を証明してみろよ!」弱味を握られ抵抗できない…マンコの中もチェックするとチンポを無理矢理捩じ込まれ徹底的に汚辱される!「初めて見る…これが汚い大人の姿…」

[バコバス]人気女優たちと狂ったようにハメまくる1泊2日の大乱交ツアー2014!

[バコバス]人気女優たちと狂ったようにハメまくる1泊2日の大乱交ツアー2014!

今年もやってきました!世界一豪華なファン感謝祭バコバコバスツアー!エロの神様が宿るバコバコランドでガチ素人16人とAV女優16名が昼も夜もゲームで、プールで、お風呂で、狂ったようにハメまくる1泊2日の大乱交ツアー!大定番のフェラチンマンチン、一文字乱交に加え、花びら回転ジャングル、ハーレムメリーゴーランドなど16個のオッパイとマ○コに囲まれた夢の国に皆様をご招待します!

[阿部乃みく/湊莉久]プライベートでも仲良しな二人が一本のチ○ポを奪い合い!

[阿部乃みく/湊莉久]プライベートでも仲良しな二人が一本のチ○ポを奪い合い!

ショートカットの似合う人気女優「湊莉久」と「阿部乃みく」が魅せる夢のハーレムシチュエーション。もしも二人が可愛い妹だったら?もしも二人が可愛いソープ嬢だったら?りくとみくは仲良しだから気持ちよくなるのもいつも一緒。憧れの二人とキスしたりフェラされたりエッチしてみたかった全てのファンへ贈る新シリーズ。

[凄テク]ドスケベ淫乱美少女「湊莉久」の超絶テクに我慢できたら膣奥射精GET!_

[凄テク]ドスケベ淫乱美少女「湊莉久」の超絶テクに我慢できたら膣奥射精GET!_

凄テク第10弾は、理性の吹き飛んだ美少女湊莉久が登場!!普段は明るい元気キャラなのにエロのスイッチが入るとドスケベ痴女お姉さんに変身!!素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き。しかも頼んでないのにオールごっくんの大サービス!!果たして10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?

[企画]国民的アイドル目指す美少女たちがスポンサー様をご奉仕接待!

[企画]国民的アイドル目指す美少女たちがスポンサー様をご奉仕接待!

真夏のアイドル合宿!!国民的アイドルM-girlsが遂に待望の新曲第二弾!!MOODYZが旬の人気女優を新メンバーとして迎えスポンサー様をご奉仕接待!!接吻を繰り返しながら乳首と金玉をベロンベロン舐め回し喉奥まで咥え濃厚フェラチオ特訓!潮を撒き散らしながら大絶叫で狂ったように絶頂を繰り返す壮絶21P酒池肉林大乱交!国民的アイドルの枕営業を全てがここに!!

[バコバス]人気女優たちと狂ったようにハメまくる1泊2日の大乱交ツアー2014!

[バコバス]人気女優たちと狂ったようにハメまくる1泊2日の大乱交ツアー2014!

今年もやってきました!世界一豪華なファン感謝祭バコバコバスツアー!エロの神様が宿るバコバコランドでガチ素人16人とAV女優16名が昼も夜もゲームで、プールで、お風呂で、狂ったようにハメまくる1泊2日の大乱交ツアー!大定番のフェラチンマンチン、一文字乱交に加え、花びら回転ジャングル、ハーレムメリーゴーランドなど16個のオッパイとマ○コに囲まれた夢の国に皆様をご招待します!