「 湊莉久 」一覧

[凄テク]淫乱娘『湊莉久』が素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き!

[凄テク]淫乱娘『湊莉久』が素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き!

凄テク第10弾は、理性の吹き飛んだ美少女湊莉久が登場!!普段は明るい元気キャラなのにエロのスイッチが入るとドスケベ痴女お姉さんに変身!!素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き。しかも頼んでないのにオールごっくんの大サービス!!果たして10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?

[湊莉久]逆ナンした素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き!

[湊莉久]逆ナンした素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き!

「あの~、タクシー代払うので今から家いってイイですかwww」湊莉久の人生初のガチンコ逆ナンパ&そのままアポ無しお宅訪問SEXドキュメント!「エッチなお礼するので…もー恥ずかしいーよー」都内某所で総勢200人以上の男性に突撃逆ナンパした検証大作戦!果たして何人の素人くんを捕まえることが出来るのか?!

[凄テク]淫乱娘『湊莉久』が素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き!

[凄テク]淫乱娘『湊莉久』が素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き!

凄テク第10弾は、理性の吹き飛んだ美少女湊莉久が登場!!普段は明るい元気キャラなのにエロのスイッチが入るとドスケベ痴女お姉さんに変身!!素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き。しかも頼んでないのにオールごっくんの大サービス!!果たして10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?

[凄テク]ドスケベ淫乱美少女『湊莉久』が素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き!

[凄テク]ドスケベ淫乱美少女『湊莉久』が素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き!

凄テク第10弾は、理性の吹き飛んだ美少女湊莉久が登場!!普段は明るい元気キャラなのにエロのスイッチが入るとドスケベ痴女お姉さんに変身!!素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き。しかも頼んでないのにオールごっくんの大サービス!!果たして10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?

[湊莉久]カーテン越しの見舞いに来た女のぷりぷりのエロ尻にたまらずフル勃起!_

[湊莉久]カーテン越しの見舞いに来た女のぷりぷりのエロ尻にたまらずフル勃起!_

病室の隣のベッドにお見舞いに来た女、無防備なパンチラが僕の下半身の一部を元気にさせてくれた。僕のフル勃起状態のチ○ポに気付いた女。役に立たない彼氏のチ○ポより元気な僕のチ○ポが欲しいはず。カーテン越しのぷりぷりのエロ尻に辛抱たまらずチ○ポを擦りつけると女も我慢が限界!彼氏の寝てる横で挿入させてくれた。

[凄テク]ドスケベ淫乱美少女「湊莉久」の超絶テクに耐え抜いたら膣奥射精GET!_

[凄テク]ドスケベ淫乱美少女「湊莉久」の超絶テクに耐え抜いたら膣奥射精GET!_

凄テク第10弾は、理性の吹き飛んだ美少女湊莉久が登場!!普段は明るい元気キャラなのにエロのスイッチが入るとドスケベ痴女お姉さんに変身!!素人男性相手に濃厚ベロキスからの全身リップ責めでビンビン抜き。しかも頼んでないのにオールごっくんの大サービス!!果たして10分間我慢して、ご褒美の中出しSEXをゲットできる参加者はいるのか!?

[湊莉久]水泳で全○大会へ出場した経歴があった人気女優とプールでSEX!

[湊莉久]水泳で全○大会へ出場した経歴があった人気女優とプールでSEX!

初公開!!あの湊莉久ちゃんには、中○校時代スイミングスクールに通い、水泳で全○大会へ出場した経歴が!プリ尻を豪快に揺らすダイナミックな泳ぎと、完全着衣での水着姿は必見です!また、激しく泳ぎ、体が熱くなった莉久ちゃんの子宮は、危険日にも関わらず、精子を自然と求め、何度も生中出しを求めます。

[乱交]妹の友達がヤリマンビッチのJKだった!僕のチ○ポをみんなで奪い合う!

[乱交]妹の友達がヤリマンビッチのJKだった!僕のチ○ポをみんなで奪い合う!

あなたの妹、莉久ちゃんは明るく活発で素直な女子校生。両親が出かけて羽根を伸ばしていたある日、その妹が連れてきた友達によってあなたの静寂はたちどころに消え去ります。強引に宿題を教えさせられているさなか、抜け駆けでHな事をさせられたり、心配になってお風呂をチェックしに行ったら裸の少女の群れに連れ込まれたり…ついには、過度の煽りにより実の妹とコンドームもつけずにセックスまでする事になってしまうのです。

[バコバス]エロすぎる地上の楽園!人気セクシー女優が乱れまくりのバスツアー2014!

[バコバス]エロすぎる地上の楽園!人気セクシー女優が乱れまくりのバスツアー2014!

今年もやってきました!世界一豪華なファン感謝祭バコバコバスツアー!エロの神様が宿るバコバコランドでガチ素人16人とAV女優16名が昼も夜もゲームで、プールで、お風呂で、狂ったようにハメまくる1泊2日の大乱交ツアー!大定番のフェラチンマンチン、一文字乱交に加え、花びら回転ジャングル、ハーレムメリーゴーランドなど16個のオッパイとマ○コに囲まれた夢の国に皆様をご招待します!

[湊莉久]カーテン越しの見舞いに来た女のぷりぷりのエロ尻にたまらずフル勃起!

[湊莉久]カーテン越しの見舞いに来た女のぷりぷりのエロ尻にたまらずフル勃起!

病室の隣のベッドにお見舞いに来た女、無防備なパンチラが僕の下半身の一部を元気にさせてくれた。僕のフル勃起状態のチ○ポに気付いた女。役に立たない彼氏のチ○ポより元気な僕のチ○ポが欲しいはず。カーテン越しのぷりぷりのエロ尻に辛抱たまらずチ○ポを擦りつけると女も我慢が限界!彼氏の寝てる横で挿入させてくれた。

[バコバス]エロすぎる地上の楽園!人気セクシー女優が乱れまくりのバスツアー2014!

[バコバス]エロすぎる地上の楽園!人気セクシー女優が乱れまくりのバスツアー2014!

今年もやってきました!世界一豪華なファン感謝祭バコバコバスツアー!エロの神様が宿るバコバコランドでガチ素人16人とAV女優16名が昼も夜もゲームで、プールで、お風呂で、狂ったようにハメまくる1泊2日の大乱交ツアー!大定番のフェラチンマンチン、一文字乱交に加え、花びら回転ジャングル、ハーレムメリーゴーランドなど16個のオッパイとマ○コに囲まれた夢の国に皆様をご招待します!

[湊莉久]カーテン越しの見舞いに来た女のぷりぷりのエロ尻にたまらずフル勃起!_

[湊莉久]カーテン越しの見舞いに来た女のぷりぷりのエロ尻にたまらずフル勃起!_

病室の隣のベッドにお見舞いに来た女、無防備なパンチラが僕の下半身の一部を元気にさせてくれた。僕のフル勃起状態のチ○ポに気付いた女。役に立たない彼氏のチ○ポより元気な僕のチ○ポが欲しいはず。カーテン越しのぷりぷりのエロ尻に辛抱たまらずチ○ポを擦りつけると女も我慢が限界!彼氏の寝てる横で挿入させてくれた。

[湊莉久]水泳で全○大会へ出場した経歴があった人気女優とプールでSEX!_

[湊莉久]水泳で全○大会へ出場した経歴があった人気女優とプールでSEX!_

初公開!!あの湊莉久ちゃんには、中○校時代スイミングスクールに通い、水泳で全○大会へ出場した経歴が!プリ尻を豪快に揺らすダイナミックな泳ぎと、完全着衣での水着姿は必見です!また、激しく泳ぎ、体が熱くなった莉久ちゃんの子宮は、危険日にも関わらず、精子を自然と求め、何度も生中出しを求めます。

[湊莉久]人気女優とイチャイチャらぶらぶのヤリまくり新婚生活!

[湊莉久]人気女優とイチャイチャらぶらぶのヤリまくり新婚生活!

「あなた…子どもが欲しいの♪」あなたの奥さん、莉久ちゃんはただかわいいくて爽やかなだけのお嫁さんではありません。とにかくあなたの事が大好きで、膣内以外に射精されると不満顔。そしてここからが圧巻で健康的な見た目とは裏腹に生チンポを挿入されるとさっきまでが嘘のような人として完全アウトの表情で悦びだす完全に中出し狂いなお嫁さんなのです。そのいけない表情とものすごい腰の動きを主観映像でお楽しみ下さい。

[バコバス]エロすぎる地上の楽園!人気セクシー女優が乱れまくりのバスツアー2014!_

[バコバス]エロすぎる地上の楽園!人気セクシー女優が乱れまくりのバスツアー2014!_

今年もやってきました!世界一豪華なファン感謝祭バコバコバスツアー!エロの神様が宿るバコバコランドでガチ素人16人とAV女優16名が昼も夜もゲームで、プールで、お風呂で、狂ったようにハメまくる1泊2日の大乱交ツアー!大定番のフェラチンマンチン、一文字乱交に加え、花びら回転ジャングル、ハーレムメリーゴーランドなど16個のオッパイとマ○コに囲まれた夢の国に皆様をご招待します!

[湊莉久]恥ずかしすぎる!地元で連絡がついた人達とエッチしちゃおう企画!_

[湊莉久]恥ずかしすぎる!地元で連絡がついた人達とエッチしちゃおう企画!_

湊莉久氏からのMOODYZへの直接の打診、「私も、ガチの友達と地元でセックスできますよ。もう全然」。急遽決定した撮影で訪れた彼女のホームタウンは、少し寂れていた。さらに、蓋を開けてみると友達が非常に少ないという過酷な状況。なんとか来てくれた同級生も、ガチ過ぎて恥ずかしく互いの顔を隠しながらのセックス…果たして完全なる素に戻ってしまった湊さんの運命は!?