「 ギャル 」一覧

[企画]真夏のビーチでナンパしたビキニ娘たちをホテルや車に連れ込んで即パコ!!

[企画]真夏のビーチでナンパしたビキニ娘たちをホテルや車に連れ込んで即パコ!!

夏の湘南で見つけたビキニギャルをガチナンパ!!ホテルや車に連れ込んで「男性用新作水着を見て下さい」とか適当なこと言っちゃって強制デカチン見せつけ!!からのイカセSEX!!女の子はなんだかんだでデカいのが好きなんです…。今年1番の美女までGETしちゃった必見の超特大号!!まだまだ夏は終わらせない!!

[素人]西●カナ激似美少女にネット放送の出演を依頼しセックス!ようこ25才!!

[素人]西●カナ激似美少女にネット放送の出演を依頼しセックス!ようこ25才!!

西●カナ激似美少女にネット放送の出演を依頼しセックス!ようこ25才。イケてる容姿と裏腹に座右の銘は「頭を垂れる稲穂かな」と謙虚で芯あり。「彼氏いるしキスは心がないとムリ」と貞操観念は強めだが、謙虚で空気を読む性格を逆手に取った非エロノリ体タッチを黙認すると徐々に…。あまりの強引さに男を睨むも陥落「キモチくして下さい…」巨根に顔を歪め大喘ぎで男に抱きつくも最後は「彼の方がキモチぃ」と心は彼氏にありw

[素人]『もう無理!出ちゃうぅぅぅうう!』大絶叫で逝きまくる黒ギャル![AIKA]

[素人]『もう無理!出ちゃうぅぅぅうう!』大絶叫で逝きまくる黒ギャル![AIKA]

ギャルはネイルが大好き。だから、ネイルサロンに来たギャルに無料のオイルエステサービスがありますよ、って嘘ついて媚薬入りのお茶を出したら何の疑いもなく一気に飲み干しちゃいました。リラックスしてたせいか効果は覿面、めちゃめちゃ感じやすい身体になっちゃってオナニー始めるわ愛液ダラダラ湧き出すわ仕舞いにはオイルまみれの裸体を仰け反らせて大絶頂。ギャルってやっぱりエロいですね。

[凄テク]褐色肌が眩しいモデル級ギャルの凄テクに10分我慢出来たら生中出し!![AIKA]

[凄テク]褐色肌が眩しいモデル級ギャルの凄テクに10分我慢出来たら生中出し!![AIKA]

第26弾は、「凄テク」シリーズでトップセールスを記録したAIKAが、まさかの2度目の挑戦!日サロに行く暇もない程の大人気女優に成長した彼女が、この1年で磨き上げたテクニックの全てを出し切る、プライドを賭けた本気のリベンジ!次々に素人男性達をヌキまくるのかと思いきや、現場は予期せぬ展開に…!?笑いあり、涙あり、中出しあり。何が起きるか判らない「凄テク」の真骨頂。シリーズ最高傑作です!!

[ナンパ]中華街で捕まえたギャルたちにチャイナ服を着させ3Pセックス!!

[ナンパ]中華街で捕まえたギャルたちにチャイナ服を着させ3Pセックス!!

横浜に女子だけで遊びに来ているグループを4組ナンパ!お洒落なシティホテルで、電マを充てられ気持ち良くなればノリでHに発展!自ら腰を振り肉棒をオネダリする姿はエロい!お酒を飲んでから酔った勢いで6Pする女子たちも見逃せません!性に飢えた若い女性達の乱れっぷりは半端ない!!快感の虜です♪

[企画]夏の湘南で見つけたビキニギャルをガチナンパ!強制デカチンをチラつかせてからのイカセSEX!!

[企画]夏の湘南で見つけたビキニギャルをガチナンパ!強制デカチンをチラつかせてからのイカセSEX!!

夏の湘南で見つけたビキニギャルをガチナンパ!!ホテルや車に連れ込んで「男性用新作水着を見て下さい」とか適当なこと言っちゃって強制デカチン見せつけ!!からのイカセSEX!!女の子はなんだかんだでデカいのが好きなんです…。今年1番の美女までGETしちゃった必見の超特大号!!まだまだ夏は終わらせない!!

[ナンパ]横浜に女子だけで遊びに来ていたギャルたちに声を掛けてホテルで3P!!

[ナンパ]横浜に女子だけで遊びに来ていたギャルたちに声を掛けてホテルで3P!!

横浜に女子だけで遊びに来ているグループを4組ナンパ!お洒落なシティホテルで、電マを充てられ気持ち良くなればノリでHに発展!自ら腰を振り肉棒をオネダリする姿はエロい!お酒を飲んでから酔った勢いで6Pする女子たちも見逃せません!性に飢えた若い女性達の乱れっぷりは半端ない!!快感の虜です♪

[MM号]連続2回のおねだりSEXでやっと満足してくれた淫乱黒ギャル!![渋谷美希]

[MM号]連続2回のおねだりSEXでやっと満足してくれた淫乱黒ギャル!![渋谷美希]

夏目前!マジックミラー号新企画!!渋谷のギャルがMM号に初乗車!「水着の季節が来る前にシェイプアップエステを受けてみませんか?」と激カワ美尻ギャルに声を掛け、MM号へ!媚薬オイルでのマッサージでスイッチが入り、4名全員絶頂潮吹き!友達の目の前で何度イッても物足りず、連続2回おねだりSEX!

[ナンパ]横浜に遊びに来ている女の子たちをナンパしてホテルで3P!!

[ナンパ]横浜に遊びに来ている女の子たちをナンパしてホテルで3P!!

横浜に女子だけで遊びに来ているグループを4組ナンパ!お洒落なシティホテルで、電マを充てられ気持ち良くなればノリでHに発展!自ら腰を振り肉棒をオネダリする姿はエロい!お酒を飲んでから酔った勢いで6Pする女子たちも見逃せません!性に飢えた若い女性達の乱れっぷりは半端ない!!快感の虜です♪

[素人]読者モデルをしたことがあるギャルとハメ撮りに成功した!![伊藤桃花]

[素人]読者モデルをしたことがあるギャルとハメ撮りに成功した!![伊藤桃花]

オシャレスポット原宿でカワイイ娘を発見!読モ経験有りのアパレル店員をナンパ!付き合う流れに持っていきラブラブデート、そしてSEXを隠し撮り!たまに漏らす関西弁が堪りません!お弁当まで作ってくるイイ娘に中出しまでしちゃうハメ撮りまで成功しちゃいました!!

[凄テク]超絶テクニックを10分間我慢しきれたら待っている夢の中出し!!!![AIKA]

[凄テク]超絶テクニックを10分間我慢しきれたら待っている夢の中出し!!!![AIKA]

第26弾は、「凄テク」シリーズでトップセールスを記録したAIKAが、まさかの2度目の挑戦!日サロに行く暇もない程の大人気女優に成長した彼女が、この1年で磨き上げたテクニックの全てを出し切る、プライドを賭けた本気のリベンジ!次々に素人男性達をヌキまくるのかと思いきや、現場は予期せぬ展開に…!?笑いあり、涙あり、中出しあり。何が起きるか判らない「凄テク」の真骨頂。シリーズ最高傑作です!!

AIKA]笑いあり、涙あり、中出しあり!!何が起きるか判らないのが「凄テク」の真骨頂!

AIKA]笑いあり、涙あり、中出しあり!!何が起きるか判らないのが「凄テク」の真骨頂!

第26弾は、「凄テク」シリーズでトップセールスを記録したAIKAが、まさかの2度目の挑戦!日サロに行く暇もない程の大人気女優に成長した彼女が、この1年で磨き上げたテクニックの全てを出し切る、プライドを賭けた本気のリベンジ!次々に素人男性達をヌキまくるのかと思いきや、現場は予期せぬ展開に…!?笑いあり、涙あり、中出しあり。何が起きるか判らない「凄テク」の真骨頂。シリーズ最高傑作です!!

[AIKA]『ほら!!はやくチ●コだす!!精子も出す!!』朝から大変!!ママのお仕事!

[AIKA]『ほら!!はやくチ●コだす!!精子も出す!!』朝から大変!!ママのお仕事!

この家では息子の朝勃ちチ●ポの処理をするのはママの仕事!忙しいのに家事をしながら10人のマセガキ息子達の朝勃ちチ●ポの性欲処理をして送り出す…朝ごはんを作りながら、布団を干しながらの連続セックス!極上BODYのママVS次々襲い来る絶倫マセガキチンポ達!『ほら!はやくチ●コだす!精子も出す!』