「 女子校生 」一覧

[芸能人]とってもHな転校生は水泳部の気になる生徒をボディラインで誘惑!!

[芸能人]とってもHな転校生は水泳部の気になる生徒をボディラインで誘惑!!

ある日、僕らの学校に転校生がやってきた。それはなんとグラビアアイドルのたかしょー!とってもエッチな転校生はパンチラで気になる生徒を誘惑したり、体育の授業でおっぱいの揺れを見せつけたり、水泳部の部活で競泳水着を着たボディラインを披露しちゃったりと悩殺しまくり!JKたかしょーの小悪魔な誘惑に生徒だけじゃなく先生までもがいけない関係とはわかりつつも密会して不純異性交遊!巨乳を駆使して大胆な友達作り!

[芸能人]とってもHな転校生はボインとパンチラで気になる生徒を誘惑!!

[芸能人]とってもHな転校生はボインとパンチラで気になる生徒を誘惑!!

ある日、僕らの学校に転校生がやってきた。それはなんとグラビアアイドルのたかしょー!とってもエッチな転校生はパンチラで気になる生徒を誘惑したり、体育の授業でおっぱいの揺れを見せつけたり、水泳部の部活で競泳水着を着たボディラインを披露しちゃったりと悩殺しまくり!JKたかしょーの小悪魔な誘惑に生徒だけじゃなく先生までもがいけない関係とはわかりつつも密会して不純異性交遊!巨乳を駆使して大胆な友達作り!

[天音ありす]神待ち円光爆乳少女と池袋でデートからのラブホで即パコ!!

[天音ありす]神待ち円光爆乳少女と池袋でデートからのラブホで即パコ!!

学校で評判の巨乳少女然Hカップありすちゃんとブクロでデート。神奈川から家出してきた神待ち少女のおっぱいは極上で何度もパイズリを試みる。「パパに叱られて家出して来ちゃったの…ねぇ、おじさんいい子にするから後でアレ欲しいな…」と言われ、当然のようにJK性器に中出し、大量潮吹き、キモおっさんの濃厚精子を舌上発射とやりたい放題。ブクロのJKはやっぱり最高です。

[JK]「もう許してください!」自転車事故の示談金が払えず身体で返す女●高生!![広瀬うみ]

[JK]「もう許してください!」自転車事故の示談金が払えず身体で返す女●高生!![広瀬うみ]

自分の不注意で起こしてしまった自転車事故に反省し落ち込んでいる‘うみ’。しかし、実際はそれは当たり屋によって仕組まれた罠で、うみはまんまとその罠にハマってしまった。被害者を装った男に示談での解決を提案され、学校にも親にも知られたくないうみはそれを受け入れるも、要求された金額など支払えない。すると男たちはカラダでの解決案を持ち出してきた。

[企画]学校でイケてるグループの同級生と奇跡的に良い雰囲気になり乳首を舐めたら!!

[企画]学校でイケてるグループの同級生と奇跡的に良い雰囲気になり乳首を舐めたら!!

博士なんて呼ばれてクラスの女子にすら言いなりの貧弱な僕の家でAVを見るようになった女子達。実際のエッチシーンになると股間をモゾモゾとさせて、よく見るとパンティーにグッショリ染みをつくって興奮状態!?学校じゃ強気で、僕を見下してイジメるくせにこんな時だけは僕が男であることを利用してやりたがってくる!

[天使もえ]大事な妹が中年親父たちの性欲のハケ口にされる!!

[天使もえ]大事な妹が中年親父たちの性欲のハケ口にされる!!

昔から仲のいい幼馴染、新しく出来た彼女、大事な妹の‘もえ’が中年親父たちの性欲のはけ口にされる!健気な女子校生もえは必死に助けを求めてくるが目の前で繰り広げられる残虐な光景を見ていることしか出来ない哀れなボク!※今作は見ているアナタが天使もえの幼馴染、彼氏、兄設定で女子校生のレ●プを目撃する寝取られ主観映像となっております。

[鈴音りん]天然癒し系JKがウルウル見つめながらエッチになる姿に思わず興奮!!

[鈴音りん]天然癒し系JKがウルウル見つめながらエッチになる姿に思わず興奮!!

制服姿のキュートなりんちゃんが学校で様々なエッチ体験を披露しちゃいます!先輩との片思いSEX、変態M教師を痴女っちゃえ、さらには教室で懲罰3P!天然癒し系りんちゃんがウルウル見つめながらエッチな姿になっちゃいます。アナル横のホクロに思わず興奮!ブルマ・スク水プレイはもちろん青春いっぱい学園H満載だ!

[跡美しゅり]初めての兄との近親相姦SEXは相性抜群過ぎて何度も昇天!!

[跡美しゅり]初めての兄との近親相姦SEXは相性抜群過ぎて何度も昇天!!

普段はウブそうに見えるデカ尻妹は家族に隠れて男とヤリまくる淫乱女!素直な兄が妹に忠告すると妹は逆ギレ!1度のSEXでは満たされない妹は経験少ない兄を見下し愛撫!足コキ、乳首イジリ、顔面圧迫でイジメながら、まさかの兄チ○ポを生挿入!初めての兄との近親相姦SEXは相性抜群過ぎて何度も昇天!中出し狂いの妹は大き過ぎる尻を波打たせながら何度も兄におかわり中出しを求める!

[JK]赤羽の真面目そうな女●高生が二人のオジサン相手に円光SEXしちゃう!![広瀬うみ]

[JK]赤羽の真面目そうな女●高生が二人のオジサン相手に円光SEXしちゃう!![広瀬うみ]

異文化の衝突が起きる狭間の街にこそ、新しい文化が産まれます。だから東京と埼玉の間にある赤羽は援の最前線となるわけです。めちゃくちゃかわいくてエロい子と楽しく遊べてしかもヤれちゃうっていう夢みたいなことが日常的に起こります。特に最近はいろいろ厳しくなってそのリスクを嫌がる男が増えたから、逆に攻めると入れ食いなんですよね。僕は近いうちに赤羽に引っ越そうと思ってます。

[広瀬うみ]事故を起こした女●高生を脅迫してビデオ作りました!!

[広瀬うみ]事故を起こした女●高生を脅迫してビデオ作りました!!

自分の不注意で起こしてしまった自転車事故に反省し落ち込んでいる‘うみ’。しかし、実際はそれは当たり屋によって仕組まれた罠で、うみはまんまとその罠にハマってしまった。被害者を装った男に示談での解決を提案され、学校にも親にも知られたくないうみはそれを受け入れるも、要求された金額など支払えない。すると男たちはカラダでの解決案を持ち出してきた。

[高千穂すず]「じゃあ、行こっか?」女●高生とラブホテル直行でセックス!!

[高千穂すず]「じゃあ、行こっか?」女●高生とラブホテル直行でセックス!!

S1大人気シリーズ「JK散歩」第8作目は…奇跡の電撃復活を果たした高千穂すずちゃん!あどけない表情でJK大好きなオジサンとカラオケ、ショッピング、プリクラ撮影。色んなスポットでデートを満喫したあとは…「じゃあ、行こっか?」ラブホテル、2人っきりの空間でお風呂も入らずにねっとり性交。たくさん歩いたホヤホヤの生足の匂いを嗅がれたり泡立った唾液を交換したり、おじさん大興奮のJK散歩です

[本田莉子]女●高生をホテルに呼んでSEXしちゃうデカマラ教育実習生!!

[本田莉子]女●高生をホテルに呼んでSEXしちゃうデカマラ教育実習生!!

北海道はでっかいどぉー!!!現地のJカップ女子校生コンビとデカマラ教育実習生がSEX三昧の三日間!押しに弱いJKは青姦!好奇心旺盛ビッチJKには拘束目隠しオモチャSEX!!そして3P生中!!十代ピチピチ道産子生膣にドクドクっと連続射精!ついでに二人の友情関係にもヒビがっっ!?

[天音ありす]神待ち爆乳少女と池袋でデートからのラブホで即ハメ!!

[天音ありす]神待ち爆乳少女と池袋でデートからのラブホで即ハメ!!

学校で評判の巨乳少女然Hカップありすちゃんとブクロでデート。神奈川から家出してきた神待ち少女のおっぱいは極上で何度もパイズリを試みる。「パパに叱られて家出して来ちゃったの…ねぇ、おじさんいい子にするから後でアレ欲しいな…」と言われ、当然のようにJK性器に中出し、大量潮吹き、キモおっさんの濃厚精子を舌上発射とやりたい放題。ブクロのJKはやっぱり最高です。

[素人]「みんな当たり前にヤッてるから~」円光女●校生とホテルでヤリタイ放題!![土屋あさみ]

[素人]「みんな当たり前にヤッてるから~」円光女●校生とホテルでヤリタイ放題!![土屋あさみ]

S級素人の大人気シリーズ第9弾!!可愛くてエッチな女子校生がエッチなアルバイトをするのは今や当たり前!都内某所で待ち合わせし、ホテルへ直行!学校の制服を着させたまま、ヤリタイ放題に欲望を発散!10代のカラダを開発しまくり、濃厚な一発をカマしちゃいました!!

[広瀬うみ]自転車事故で相手を怪我させてしまった示談金が払えず身体で返す女●高生!!

[広瀬うみ]自転車事故で相手を怪我させてしまった示談金が払えず身体で返す女●高生!!

自分の不注意で起こしてしまった自転車事故に反省し落ち込んでいる‘うみ’。しかし、実際はそれは当たり屋によって仕組まれた罠で、うみはまんまとその罠にハマってしまった。被害者を装った男に示談での解決を提案され、学校にも親にも知られたくないうみはそれを受け入れるも、要求された金額など支払えない。すると男たちはカラダでの解決案を持ち出してきた。