「 レイプ 」一覧

[企画]調子に乗って飲み過ぎてしまった女性の無様すぎる末路!

[企画]調子に乗って飲み過ぎてしまった女性の無様すぎる末路!

「介抱してあげないと…」ベロベロに酔っ払い道端で倒れこむ泥酔女性に群がる男達!女性の意識が朦朧としているのをいいことに車やホテルに連れ込み襲いかかる!はっきりとしない意識の中で何をされているかは分からないが気持ちいいことだけは分かり濡れてしまう…調子に乗って飲み過ぎてしまった女性の無様すぎる末路!!

[企画] 「ウチでサークルのオフ会する事になったから」と誘った女子を無理矢理…!

[企画] 「ウチでサークルのオフ会する事になったから」と誘った女子を無理矢理…!

「この前のサークルの飲み会に来ていたメンバー達で、ウチでオフ会する事になったから」と騙して彼女を家に呼び込む事に成功。しかし必死にアピールしているのに、俺に興味を持たないどころか怪しむような目で見てくる…。そのまま会話が盛り上がらず、結局そのまま帰るような素振りを見せたので、焦った俺は思わず出て行こうとする彼女の腕を引っ張り、嫌がる彼女を押さえて無理やりSEXしてしまった…。

[企画]「ちょっと静かにしてもらえます!」文句を言いに来た巨乳若妻が集団暴行される!

[企画]「ちょっと静かにしてもらえます!」文句を言いに来た巨乳若妻が集団暴行される!

堪忍袋の緒が切れたとみられる麗しいき人妻。その人が僕の家に居る。そう、うちの騒音で苦情を直接言いに来たのだ。考えたらわかるだろうに…ここは男だらけのたまり場だってことを。それともわざと何かを期待してやってきたとしか僕は思えないのでとりあえず大人のおもちゃで歓迎してみた。これを気にたまり場通いかな?